ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
アイ・ラブ・しーちゃんイラスト展
しーちゃんが描いたワンの展覧会でーす。
いつものように写真にマウスを置いてください。ワンがしゃべります。

ワン(1) 茶ラブ ライン♀
ハーフだよ!何の??

ワン(2) 柴犬 ローラン♂
たれ目でしょ?欽ちゃんでーす。 

ワン(3) シッパーキー クス♀
ラブラドールじゃないよっ!

ワン(4) 柴犬 ハッピー♂
大人しいのですぅ

ワン(5) ウェルシュコーギー・ペンブローク カリン♂
尻尾が無いのっ!

ワン(6) オーストラリアン・シェパード カッター♂
うまく描けてるでしょ?しーちゃんの一押しですっ!

ワン(7)  ボーダー・コリー ポロン♀
やさしそうに見えるでしょ?

ワン(8) スウェディッシュ・ヴァルハウンド ファンタ♀
元気なんです。お兄ちゃんはコーラなの。

以上 展覧会でした。

楽しい 「これは素晴らしいですねぇ!ミルフィーどう?」
犬 「文句なしです。ただ、、、ラブラドール・・・は???」

嬉しい 「ま、いいじゃん!」
犬 「やだぁー!」

ミルフィーとの戦いはまだまだ続く。。。

って、、、父ちゃんとの会話シリーズじゃなかったぁぁぁ。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |